小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

スマイルゼミ体験会で入会するとオリジナルタブレットカバーがプレゼント!ランドセルのセイバンとコラボデザインで素敵でした

 

キャンペーンは終了しましたが参考に記事を残します(*^-^*)

 

 

 プレゼントキャンペーンは3月28日まで!

 

体験会の日程は次のページから確認してください(*^-^*)

 

スマイルゼミの体験会で入会すると特典の一つとしてランドセルの「天使のはね」のセイバンとのコラボしたデザインにオリジナルタブレットカバーがプレゼントされます!

 

小学生コース>>◆スマイルゼミ◆

幼児コース>>◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

 

通常の専用タブレットカバーは専用タブレットと同時に送付されます。

セイバンコラボのオリジナルタブレットカバーのカラーは2019年春にメールで確認があります。

2019年夏、継続中の方へ発送をします。

 

今回はお先にオリジナルタブレットカバーを手に取って見てきましたので写真をご覧ください\(^o^)/

 スマイルゼミのオリジナルタブレットカバー(「天使のはね」ランドセルのセイバンとコラボデザインだよ)

ピンクとブルーの2色です。まずはピンク色の写真です。

少し話は逸れますが「天使のはね」ランドセルの最新情報はセイバンで確認して下さい(*^-^*)

【ピンク色】スマイルゼミとセイバンコラボオリジナルタブレットカバー

 カラーはピーチピンクと思われます。刺繍はハートを織り交ぜた上品で可愛いデザインです。

 カバーの内側はスエード調になっていてソフトな手触りです。タブレットの画面に傷がつきにくい生地です。

画面のフレーム部分にはスマイルゼミと天使のはねのロゴが印字されています。

ストラップが付いているのでストラップにお気に入りの写真や名前を入れて自分だけの印をつけることができます。兄弟や友達と同じだった時に混同しない工夫ですね。

カバーを留める部分には飾りボタンが付いています。ボタンにも天使のはねのロゴが入っていますよ♪

 

【青色】スマイルゼミとセイバンコラボオリジナルタブレットカバー

カラーはディープブルーだと思われます。中央にエンブレムの刺繍を施した高級感あるカッコいいデザインです。

背面です。

カバーを開けたところ。ピンク色と同じく内側はスエード調の生地を採用しています。

ブルー色もスマイルゼミと天使のはねのロゴがあります。

ゴールドの飾りボタンに天使のはねのロゴが入っています♪

高級感のある「天使のはね」とのコラボデザインのオリジナルタブレットカバーはぜひとも入手したいですね!

通常の専用タブレットカバーはショコラ×ピンクとネイビー×水色の2色です。

体験会経由で入会すると今回紹介したコラボデザインのタブレットカバーがプレゼントです。タブレットカバーが2つあればおでかけの時に着せ替えをしたりと楽しむことができますね♪

 

スマイルゼミの資料請求をすると体験会のお知らせが届く

スマイルゼミの資料請求をすると体験会のお知らせが届きます。もちろん資料請求をしないで体験会で入会しても有りなのですが、今なら資料請求をすると全員にピカちんキット2大プレゼント実施中!

ピカちんキットのプレゼントキャンペーンの期間はこちらも3/28資料請求分までです。

 

オリジナルデザインの専用タブレットカバーのプレゼント対象は幼児コース入会と小学生コース入会です。

公式ページから資料請求をして日程も確認してみて下さいね。

小学生コース>>◆スマイルゼミ◆

幼児コース>>◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

 

◆関連記事

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね