小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

今すぐスマイルゼミの体験会の日程場所を確認する手順をご紹介します

ライブ配信のweb体験会を実施していますので公式ページで日程を確認してください。

公式ページはこちら>>◆スマイルゼミ◆

  

kiratto-life.hateblo.jp

  

今は百貨店などの体験会は予定していません。

記録のために記事をそのまま残しています。

 

スマイルゼミ体験会の案内ページをすぐに確認する手順をご案内します。

スマホでスマイルゼミの体験会の日程を確認する手順

1、公式ページをタップする

公式ページはこちら>>◆スマイルゼミ◆

2、公式ページの右上のメニューをタップする

f:id:kiratto-life:20190221145741j:plain

3、メニューが開くので画面をフリックして下に進むと「体験会のご案内」があるのでタップ。

f:id:kiratto-life:20190221145753j:plain

4、全国で体験会があるので希望の都道府県をタップします。

f:id:kiratto-life:20190221145804j:plain

 

パソコンでスマイルゼミの体験会の日程を確認する手順

1、公式ページをクリックする

公式ページはこちら>>◆スマイルゼミ◆

2、画面を一気に下までスクロールすると体験会のご案内があります。

f:id:kiratto-life:20190221145810j:plain

 3、体験会のご案内をクリックしてページを移動します。あとはスマホ操作と同様で全国でスマイルゼミの体験会があるので希望の都道府県をクリックします。

 

スマイルゼミの体験会は予約不要で気軽るに寄れるので買い物のついで体験してみてください(*^-^*)

f:id:kiratto-life:20190221152013j:plain

スマイルゼミの体験会は予約不要です。

買い物の帰りに百貨店で実施していたスマイルゼミの体験会の行ってみました。体験会は呼び込みもなく静かに実施しているので体験会場はすぐにわからずカウンターで尋ねました(;^ω^)

長テーブルが置いてあり、幼児コース・小学生コース・中学生コースのタブレットが自由に触れます。

営業で勧誘されることもないので気になるタブレットを思う存分触ることができました。

スマイルゼミの資料請求をすると体験会の案内が届きます。

スマイルゼミの資料請求をすると定期的に体験会の案内状が届くのですが、この体験会の案内状を持参して体験会でスマイルゼミに入会すると体験会限定の特典がつきます!

その時で特典内容は違いますがタブレットの修理保証のサポート代が初回年会費無料などお得に内容になっています。

過去の体験会限定特典では、ランドセルのセイバンとコラボした天使のはねデザインのオリジナルタブレットカバープレゼントなんてのもありました。

体験会限定の特典を享受するにはまずは資料請求です。ぜひ体験会の案内状を持って体験会に向かってくださいね(*^-^*)

公式ページはこちら>>◆スマイルゼミ◆

以上、「今すぐスマイルゼミの体験会の日程場所を確認する手順をご紹介します」でした。 

 

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね