小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

スマイルゼミ資料請求でポケモンのオリジナルポストカードも付いてくるぞ♪

スマイルゼミオリジナルポケモングッズ

スマイルゼミは今までも資料請求すると人気キャラクターのコラボグッズをプレゼントキャンペーンを実施していました。

今回はスマイルゼミの開講10周年記念ということもあり世界的人気のポケモンとコラボしたスマイルゼミオリジナルポケモングッズプレゼントの特別キャンペーンを実施中です。

資料請求をしただけでプレゼントのポケモンオリジナル下敷きも人気なんですが個人的には資料請求の時に同封されるオリジナルポケモンポストカードの可愛さに全身が震えました!
欲しいよ~(≧◇≦)

詳細はこちら>>◆スマイルゼミ◆

スマイルゼミオリジナルポケモングッズプレゼントの特別キャンペーン

スマイルゼミの資料請求特典プレゼント

みてみて~♪クリスマスバージョンだよ。スマイルゼミ公式さんのTwitterの画像なんだけど可愛いでしょ(*´ω`*)

幼児・小学生コースはポケモンオリジナル下敷きで中学生コースはポケモンオリジナルのクリアファイル資料請求した全員にプレゼントです。

ポケモンオリジナル下敷きばかりが注目されているけど、わたし的にはポケモンオリジナルポストカードにメロメロです(#^.^#)

海外の人とポストカードを送りあうポストクロッシングを始めたのでポストカードがほしいってのもあります(;^ω^)

資料請求で全員プレゼントだけどポケモンオリジナルグッズも数に限りがあるので在庫がなくなったらプレゼント終了で手に入らなくなるので注意してくださいね。

締切りは12月26日まで。

中学生コース入会特典 抽選でポケモングッズが当たる!

スマイルゼミ中学生コースに入会後に抽選で100名にポケモンオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

  • A賞:腕時計 20名
  • B賞:ポケットマグ(ミニサイズ水筒) 30名
  • C賞:ミニタオル 5名

抽選プレゼントのポケモングッズはスマイルゼミの公式さんのTwitterで画像がなかったので公式サイトで確認してみてください。

ポケモンも今年で25周年です。

幅広い世代に愛されていますね♪

中学生コースの入会キャンペーンも締切りは12月26日までです。

スマイルゼミの資料請求でポケモン以外にも特典グッズがあるぞ

小学生コースでは全国の小学生の学習データを分析して作り上げた小学生の読めない漢字書けない漢字攻略BOOKがついてきたり、中学生コースだと最新入試情報都道府県別厳選入試問題(数学)など興味津々な特典も資料請求で一緒にお届けです。

最新情報も合わせて公式ページで確認してみてくださいね。

詳細はこちら>>◆スマイルゼミ◆

以上、「スマイルゼミ資料請求でポケモンのオリジナルポストカードも付いてくるぞ♪」でした。

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね