小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

ずるい!スマイルゼミの資料請求をした人だけアドベントツリープレゼントだよ。存続会員にもプレゼントしてほしい

f:id:kiratto-life:20191125122444j:plain

キャンペーンは終了しています。記録のため記事を残しています。

2019冬の資料請求キャンペーン実施中!
(12/20まで)

公式ページ>>◆スマイルゼミ◆

 

 

資料請求するだけでもれなくオリジナルのアドベントツリーを全員プレゼント!冬のキャンペーン実施中!

なんとスマイルゼミの資料請求をするだけでスマイルゼミオリジナルのアドベントツリーをプレゼントのキャンペーンをやってるんですよ!

羨ましい~(>_<)

わたしが資料請求した時は何もプレゼントがなかったのでプレゼントがあるってだけで羨ましいです。 

2019年、冬のキャンペーンでスマイルゼミの資料請求をするとオリジナルのアドベントツリーをプレゼントです。 

スマイルゼミ アドベントカレンダー

このツリーがですね、A4用紙の大きさでペーパークラフトになっているので切り取るとアドベントツリーの出来上がり~(^^♪

スマイルゼミ アドベントカレンダー

12月になったらシールを1枚ずつ貼ってクリスマスへ向けてワクワクしますね。

スマイルゼミ アドベントカレンダー

キャンペーンのプレゼント対象者は初めて資料請求をする人限定です。

冬のキャンペーン締切日は12/20です。

キャンペーンプレゼントはしっかりと公式ページで紹介がありましたので見てみてください。

公式ページ>>◆スマイルゼミ◆

 

 資料請求をすると体験会のお知らせDMが届きます。

スマイルゼミ 体験会のお知らせ

スマイルゼミの資料請求をすると体験会のお知らせDMが届きます。体験会は全国のショッピングモールや百貨店などで実施していて予約不要です。

体験会の調べ方はこちらを参考にしてください。 

kiratto-life.hateblo.jp体験会に体験会お知らせDMを持っていくと体験会限定の入会特典としてタブレットの保守「あんしんサポート」の初年度の年会費3600円(税抜き)が無料になったりとお得な入会特典を享受できます。

すぐに入会するつもりがなくても、資料請求をしておいて損はないですね。

 今ならクリスマスパッケージでお届けです(12/20まで)

スマイルゼミ クリスマスパッケージ

クリスマスのプレゼントにスマイルゼミのタブレットってテンション上がりますね♪

クリスマスの限定パッケージは12/20までですよ~

子どものお楽しみプレゼントも!

スマイルゼミで自分だけのキャラクターを作るマイキャラってのがありまして、子どもたちは自分の分身のように感じてるんですよね。
マイキャラがタブレットの中で表彰されたり、タブレットの中のイベントでご褒美に限定のパーツを手に入れたりで大満足しています。

スマイルゼミ スゴいキミ

 冬のキャンペーンではクリスマス限定のマイキャラパーツや壁紙がプレゼントなんです。

これが子どもは嬉しいんだな~(#^.^#)

今、入会すると抽選でブラーバジェット250をプレゼント!

 冬のキャンペーンで幼児・小学生・中学生コースに入会した人だけに床拭きロボット『ブラーバジェット250』を抽選で100名にプレゼントです。
ロボットが段差も回避して動くので階段や玄関に落ちず床の水拭きをやり遂げます。便利ですね~

きょうだいスタート応援キャンペーンでさらにお得!

f:id:kiratto-life:20191125112733j:plain

キャンペーン中にきょうだいで入会すると2人なら5000円分3人なら1万円分のデジタルギフトをプレゼントです!

きょうだいスタート応援キャンペーンは2019年12月26日までです。

兄弟で入会できなくてもまだ特典をゲットするチャンスはあります。それは、

友達・きょうだい紹介で入会すると特典で1000円分のデジタルギフトプレゼント!

f:id:kiratto-life:20191202144922j:plain

誰でもできるだけお得に入会したいです。

スマイルゼミの会員の友達・きょうだいからの紹介で入会すると紹介特典で紹介者にも入会者にも1000円分のデジタルギフトをプレゼントです。詳しくは公式ページで確認してください。

公式ページ>>◆スマイルゼミ◆

 

羨ましいな~
スマイルゼミの会員もまったく会員に何もないわけじゃないんです。マイキャラパーツとかのプレゼントはあるんですよ。
会員に漢検応援キャンペーン漢検受験料をスマイルゼミが全額負担するので無料で漢検を受験できます。子どもには限定のマイキャラパーツをプレゼントだったりがあります。

スマイルゼミ 漢字

スマイルゼミは書くことにこだわっていて漢検の合格率が96.5%でとても合格率が高いです。全国の小学生の合格率が86.8%なので学習がしっかりと定着して結果を出せているということですね。

英検も標準の英語とは別にオプションで英語プレミアムの英検コースを受講していたら英検応援キャンペーンがあるので無料で英検を受検できます。

 

「資料請求した人だけプレゼントもらえてずるい」って感じているのは大人の私だけです。プレゼントばっかりだと過剰な報酬になって勉強するモチベーションにも悪影響があるのかしらっと深読みしたりして(-_-;)

ただの愚痴になってしまいました(;・∀・)  

  

スマイルゼミ冬のキャンペーンの締切りは2019年12月20日(金)です。資料請求のプレゼントも商品がなくなり次第終了なので確実に手に入れたいなら余裕をもって申込みをおすすめします。

 以上、「ずるい!スマイルゼミの資料請求をした人だけアドベントツリープレゼントだよ。存続会員にもプレゼントしてほしい」でした。

公式ページ>>◆スマイルゼミ◆

 

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね