小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

スマイルゼミ夏の対策!キャンペーン実施中です

学校も始まり家庭学習のリズムをしっかり作っていきたい夏休みです。

スマイルゼミの夏。7月の講座をサラッとご紹介します(^O^)/

お急ぎの方はスマイルゼミ公式ページからどうぞ。

小学生コース>>◆スマイルゼミ◆

 

 

【小学生コース】休校期間もしっかりカバー!5つのスペシャルコンテンツも♪

 夏限定特大号は5教科に加えて

夏の総復習講座

1学期の内容を効率的にまとめて重要な単元をしっかり復習します。不安要素の残る休校中の範囲もしっかりカバーされていますので自信を持って二学期の学びへ繋がりますね。

もし、1学期の学習内容の理解に不安がありしっかりと復習したい場合は4月からの総復習パックがあります。こちらはオプションで別料金になります。

全国学力診断テスト

スマイルゼミ 全国学力診断テスト

算数と国語の2教科を全学年で実施します。苦手な分野、得意な分野を全国レベルで判定し個別の復習講座を配信します。

 

プログラミング講座

スマイルゼミ プログラミング講座

プログラミング講座は春・夏・冬の年に3回配信されます。各学年に沿った内容の講座になっています。

参考に2019年の春休みの時にプログラミング講座に取り組んだ様子を記事にしていますのでチェックしてみてください。 

kiratto-life.hateblo.jp

 読書感想文・自由研究おたすけナビ

簡単な質問に答えるだけでおすすめの本や自由研究をナビゲートします。

例えば読書感想文ナビだとこんな感じでした。

スマイルゼミ 読書感想文ナビ

上のような質問がいつくかあり、答えていくと診断結果がでます。

スマイルゼミ 読書感想文ナビ

研究タイプの他にもタイプは4種類ありましたよ。

例えばリーダータイプならおすすめの書籍が紹介されていました。

スマイルゼミ 読書感想文ナビ

おすすめの本は簡単なあらすじが紹介されています。

読書感想文の書き方も丁寧にナビゲートしています。

スマイルゼミ 読書感想文ナビ

 

資料請求でプレゼント!

資料請求をすると科学漫画で大人気のサバイバルシリーズとコラボした不思議な実験キット『冷え冷えカイロを作ろう!』をプレゼント!

 

入会キャンペーンも実施中!

サーティワンアイスクリームのギフト券プレゼント!

サーティワンアイス

キャンペーン中に入会すると抽選で100名に1万円相当のサーティワンアイスクリームのギフト券をプレゼント♪

 

ごきょうだいスタート応援キャンペーンでデジタルギフト5000円プレゼント!

幼児コース・小学生コース・中学生コースすべてのコースが対象できょうだいが同時にスマイルゼミに入会すると2人で一世帯に5000円のデジタルギフトをプレゼントですよ(*^。^*)

 

友達・きょうだい紹介キャンペーン

友達やすでに入会しているきょうだいからの紹介で入会するとデジタルギフト1000円をプレゼント!

 

全額返金保証があるので自宅でお試しできます(^O^)/

全額返金保証期間内に退会する場合、タブレット代金も会費も全額返金になります。家で回線の状況やタブレットの感度、子どもの反応など確かめるのにいいですね。

全額返金保証期間は入会してから約2週間です。

 

 

以上、「スマイルゼミ夏の対策!キャンペーン実施中です」でした。

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね