小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

進研ゼミ1ヵ月だけの再入会でも紹介制度利用できた!プレゼントが嬉しい♪

過去の体験談です。

キャンペーンは定期的に実施していますので公式ページで確認してください(*^-^*)

 

真っ先に結論を言うと進研ゼミに1ヵ月だけの再入会でも紹介制度を利用できました!

只今、冬の2大キャンペーン実施中!12/21(土)まで!

進研ゼミ公式ページ>>進研ゼミ小学講座

 

 

去年の夏休みにキャンペーンを利用して進研ゼミに1ヵ月だけ入会し、今回も春休みにキャンペーンを利用して1ヵ月だけ入会することにしました。

そこで気になるのが紹介制度を利用できるのか?ってことでしたが問題なく紹介特典のプレゼントをゲットしました!

進研ゼミ 紹介プレゼント

写真は今回と前回に紹介制度でゲットしたプレゼントたちです。他にもリュックサックもプレゼントでいただきました♪

光る!恐竜シューズケース」もプレゼントでいただきました♪
シューズケースは写真撮るの忘れただけなので、商品詳細を見たい方が入ればレビューしますのでコメントを書き込んでください(*^-^*)

前回の入会と同じ紹介者からの紹介で再入会しましたが大丈夫でした。

紹介制度を利用する手順と我が家でゲットした紹介プレゼントを紹介しますね(*^-^*)

 

 進研ゼミの紹介制度を利用する手順

紹介制度のルール

進研ゼミ・こどもちゃれんじの会員の紹介で進研ゼミ小学講座に入会すると紹介者・入会者のどちらにもプレゼントがもらえます。

紹介者・入会者は1回の入会手続きで1人だけ申し込みができます。

兄弟で入会する場合は、兄弟間で紹介制度を利用しますので2ステップの手順を踏みます。

  1. 友達の進研ゼミの会員から兄弟一人を紹介制度で入会手続きをする
  2. 先に入会した兄弟からの紹介で紹介制度を利用しもう一人の兄弟の入会手続きをする

例えば長男・次男だとすると1で長男が入会し2で次男が入会しますイメージですね。

プレゼントを選ぶ

紹介者と入会者のプレゼントを選びます。紹介制度のプレゼントはその時々で特典内容が違いますので公式ページでプレゼントを確認してくださいね(*^-^*)

今回は全員プレゼントの商品は10種類ありました。

進研ゼミ公式ページ>>進研ゼミ小学講座

今回は春の紹介キャンペーンということで全員プレゼントの商品と、さらにダブルプレゼントで抽選1000名に2000円分の図書カードをプレゼントの特典内容になっていましたよ(@_@;)

紹介者にプレゼントの希望を聞くときに忘れずに「10ケタの会員番号」も確認してくださいね。

入会申込みをする

公式ページから「入会のお申込み」に進んでください。

進研ゼミ公式ページ>>進研ゼミ小学講座

学年など受講する講座を選び、紙のテキストかタブレットのチャレンジタッチにするかオプション教材の有無などを選択します。

次の画面で受講者情報入力ページに移ります。
ページの最後に紹介者情報を入力する欄がありますので『「ご紹介者」がいる』を選択して会員番号とプレゼントを入力します。

進研ゼミ 紹介者入力欄

 

今すぐは紹介者の情報がわからない時は入会後に紹介者の情報を登録することができる

入会だけ先に手続きをして後から紹介者を探すって場合もあるかもしれません(^-^;

そんなときは上記で案内した紹介者情報を入力するページで『入会後に、紹介者情報を登録する』にチェックを入れてください。

入会後30日以内に紹介者情報を登録すれば紹介制度を利用できますよ(*^-^*)

 

進研ゼミの紹介制度でゲットしたプレゼントを紹介するよ♪

アルティメットウォッチ

進研ゼミ アルティメットウォッチ

 

実は進研ゼミのオリジナルのデザインです。ごつめのスポーティなボディがカッコイイでしょ(^_^)v

アラーム・ストップウォッチ・バックライト・時報と多機能腕時計です。

写真は24時間表示になっていますが、12時間表示に切り替えできます。

月と日・曜日を表示します。曜日は英単語の略称表記です。(月曜日ならMO)

色々な機能があるのって男の子好きですよね~♪

進研ゼミ アルティメットウォッチ

 

くるくる安全鉛筆削り

進研ゼミ くるくる安全鉛筆削り

紹介者のリクエストしたプレゼントです。紹介者は新1年生になので入学準備に役立ちますね♪

鉛筆削りは人気だったようで他のプレゼントとは別送で遅く届きました。紹介者のママは「思った以上にしっかりした造りで嬉しい♪」と喜びの声をいただきました(#^.^#)

進研ゼミ くるくる安全鉛筆削り

 

adidas ワンショルダーバッグ

進研ゼミ adidas ワンショルダーバッグ

本体サイズ:約幅150mm×縦310mm

息子はリュックサックしか持ってなかったので私が勝手にチョイスしたワンショルダーです。

ちょっとだけ物を入れたいって時に使いたかったのです。薄くて軽く水筒とおやつが入るぐらいの容量でちょうど良いです。

進研ゼミ adidas ワンショルダーバッグ

中には内ポケットが1つあります。

進研ゼミ adidas ワンショルダーバッグ

もっと広げて見ましょう。見える?

進研ゼミ adidas ワンショルダーバッグ

内ポケットは家の鍵やハンカチやティッシュを入れるのにちょうど良いです。

進研ゼミ adidas ワンショルダーバッグ

 

再入会でも紹介制度が利用できる。お得に進研ゼミに入会しよう!

進研ゼミ 紹介プレゼント

我が家は兄弟2人なので紹介者のプレゼントも合わせると1回の入会で4つもプレゼントをゲットしました。今回で2回目の入会なので合計で8つもプレゼントをいただきました。

写真にはありませんが他はシューズケース、リュックサック、図書カード500円分を合計2枚です。

なんか、進研ゼミってすごい。太っ腹すぎる。教材の付録も豪華で充実していますしね。
こんなにお得だったら子どもに「チャレンジやりたい」って言われたら、長期休みってのもあって「1ヵ月だけね!」ってOKして入会してしまいますよ(^-^;

学校がお休みなんだからいつもより多めに教材があっても張り切って取り組んくれるでしょう!

と、期待しています。

しかも冬の2大安心キャンペーンをやっているから、通常は2ヵ月から受講なのにキャンペーンで1ヵ月から受講できるしチャレンジタッチを選んでも返却すればタブレット代金が無料になるんですよ。

キャンペーン締切りは12/21土曜日まで。
もちろん受講費は1ヵ月分かかりますがお得なことには変わりないですね♪

進研ゼミ公式ページ>>進研ゼミ小学講座

以上、「進研ゼミ1ヵ月だけの再入会でも紹介制度利用できた!プレゼントが嬉しい♪」でした。

 

【関連記事】

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね