小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

ポピーなら1ヶ月だけの単月購読ができるのでお試しにぴったり。

進研ゼミのチャレンジや学研、ポピーなど通信教材をやってみたい。だけど、こんな不安はありませんか?

「子どもがずっと続けられるか不安なのよ。教材を無駄にして溜め込んでイライラするのもイヤなのよ(>_<)」

わかる!その気持ちじゅうぶんにわかります。

ポピーならそんな保護者のニーズに応えて1ヶ月だけでも購読することができるんです。公式サイトを見てもらえれば早いのですが、さんけん社のポピーなら【無料見本】【お試し購読】【定期購読】の3コースの申込みがあるんです。

 公式サイト>>月刊教材ポピー

 

小学ポピーなら受講料2500円からお試し購読なら1ヵ月だけの単月購読が可能です。

資料請求でプレゼントの無料教材はたかだか1週間ほど。これでは継続できるか判断するには少なすぎます。やはり一ヶ月だけでも購読して子どもの様子を見るのがベストですからね。

実際に春休みに使う教材としてお試し購読をしました。

年間を通して使える特別教材も届いたので「継続しやすい価格でこれだけ教材があればお得だな」と感じました(^^♪

  

 

月刊ポピーなら希望の月数だけお試しで購読ができるんです!

月刊ポピーは全国の小学校や中学校のテストや副教材を発行している出版社が編集している老舗の学習教材です。受講料も比較的リーズナブルで小学生は2500円からです。家計にも優しい学研ポピーの教材が1ヶ月しかも希望の月の教材を注文することができるんですよ!

お試しするにはちょうどいいですね(*^-^*)

実際に購読したことがあるのでご紹介します。おすすめですよ♪

実際にお試し購読で教材を注文してみました。

ポピー


子どもが小学2年生の春休み前に教材をお試し購読してみました。購読したのは2月号です。

公式サイトの「学年を探す」から各学年のページで、4月号から3月号までの教材内容を紹介しているので参考にしました。夏休み特別号の8月号では作文のテキストがついているし、やりきりドリルなどメインの教材に加えて作文のテキストや学年末テストなどもりだくさんです。

申込みする月号で教材内容が違いますので希望の月号の教材内容を確認してみてくださいね。

公式サイト>>月刊教材ポピー

 

特別教材セットも届いた!

届く教材はこれだけではありません。特別教材セットも届くんです!

ポピー

特別教材とは学年の一番最初にだけ届く教材で年間を通して使えるような内容の教材です。

1ヶ月分の教材しか購読しなくても特別教材が届くのでボリュームもありお得感が満載です!
子どものテンションもアップしますよ\(^o^)/

お試し購読の申込み方法

月刊ポピーには無料見本・お試し購読・定期購読の3つがあります。その中のお試し購読申し込みのページに進みます。

ポピー

教材の内容は各学年のページで確認して、次にお試し購読の申込みページにすすみます。1ヶ月分の教材だけの申込みもできるし、気になる月があれば複数月申込みが出来ます。次の写真のようにチェックを入れるだけ。

ポピー

学年を選び次に希望購入月を選びます。

小学1年生、2年生は算数と国語の2教科で、小学3年生からは理科と社会が加わり4教科です。

詳細は公式サイトでチェックしてくださいね。

公式サイト>>月刊教材ポピー

 

定期購読の1年一括払いで更にお得!

小学1年生の小学ポピーは受講料を毎月払いで受講すると月額2500円かかりますが、一括年払いにすると受講料がひと月当たり2375円になります。支払いはクレジットカードなのでクレジットカードのポイントも貯まりさらにお得ですね♪

 自分の希望月だけ購入できるから、もし子どもの反応が良かったら定期購読してもいいですね(*^-^*)

以上、「ポピーなら1ヶ月だけの単月購読ができるのでお試しにぴったり。」でした。

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね