小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

スマイルゼミの新CMで櫻井翔さんが登場。爽やかで素敵(*´ω`*)

スマイルゼミ

スマイルゼミの新しいテレビCMは見ましたか?

スマイルゼミのサイトを見ると櫻井翔さんがいるし、テレビでも見れて最高じゃん!って思うのはわたしだけ?
いや、違う。爽やかな笑顔に癒されている人は嵐の活動休止で涙を流したファン以上にいるはず!

櫻井翔さんが登場するスマイルゼミの新しいCMは5種類もあるんですよ( ゚Д゚)

短い時間とは言え、全部見たい!コンプリートしたい!

まだテレビでCMが見れてないのでスマイルゼミの会社ジャストシステムのニュースリリースで見てみました。

CMでは来春からはじまる学年にとらわれず学力の体幹を鍛える「コアトレ」や、みんなで競いながら学ぶ「みんトレ」の紹介があったりと櫻井翔さんが子供たちと一緒にスマイルゼミで学んでいる姿が見れますよ♪

CMの放送時間までは載ってなかったので、放送時間がわかったら誰か教えてください(^_-)-☆

「コアトレ」や「みんトレ」って2022年春にリリースするスマイルゼミのイチオシな新機能です。調べました。

kiratto-life.hateblo.jp

子供の頃にスマイルゼミがあったらやりたかった

CMの撮影でスマイルゼミでみんトレに挑戦したりと面白くてあっという間の時間だったようです。

「特に今の世代の子はきっとタブレットに馴染んでいるから、よりフィットして勉強できるんじゃないかなと思います。苦手教科も、むしろゆっくり自分のペースで勉強できるからいいですね」と櫻井さん。

苦手なことも得意なことも自分のペースでできるのがいいですね。今の子供は小学生も中学生も習い事や部活があったり。とても忙しいから隙間時間で自分のタイミングで取り組めるのが時代に合っているように思います。

櫻井さんに、ご自身が子どもの頃に「スマイルゼミ」があったらやりたかったですか?と尋ねると、「やりたかったです!面白いなと思いました。

撮影時のエピソードでスマイルゼミ櫻井翔さんの子供の頃にあったらやりたかったと好感触だったようです(≧◇≦)

ああ、テレビでもCMが見たい。しらばくはCMを飛ばさずにチェックしてみます(; ・`д・´)

スマイルゼミの新機能「コアトレ」や「みんトレ」は2022年春から!

ぜひ資料を取り寄せて詳しい内容を確認してみてください。

公式サイトはこちら>>◆スマイルゼミ◆

以上、「スマイルゼミの新CMで櫻井翔さんが登場。爽やかで素敵(*´ω`*)」でした。

 

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね