小学生ライフ!毎日の勉強と習い事の話

小学生になると学校生活、勉強、習い事など気になることがいっぱい。調べたことをつらつらと発信します。

タブレット通信教材のキャンペーン情報を見逃さないために今できること

catch!

 

スマイルゼミや進研ゼミとか季節ごとに色々なキャンペーンをやっていますよね!

例えば、2017年3月の今ならスマイルゼミのキャンペーンの内容は次の通り。

  1. 入会の方の中から抽選で30名に5万円相当の旅行に特化したギフトカタログをプレゼント
  2. 兄弟で入会したら最大1万円のキャッシュバック
  3. 3月講座を無料で受講できる
  4. 漢字検定受験料を無料
  5. 2800円相当の専用デジタイザーペンをタブレットにつけてプレゼント

詳細はこちら>>◆スマイルゼミ◆

 

5つも特典があるから入会するには良いタイミングって方もいると思います。わたしもキャンペーン内容みて今のタイミングで始めようかなって思ったりもしますもん。

でも、キャンペーンの内容はいいけど、まだ入会しようか迷っているとき次のキャンペーンの時に入会しようかなってタイミングを見計らっているなら、お得なキャンペーン情報を見逃さないようにしたいですよね。

 

お得なキャンペーン情報を見逃さないでキャッチするために一番手間が少なくて簡単なのは資料請求することだと思います。

資料請求するとキャンペーンの時など定期的に郵送で広告が届いているし、資料請求するときに登録したメールアドレスにキャンペーン情報のお知らせがきますもん。

今のタイミングで入会するつもりがなくても、まだ検討中なら、情報を見逃さないためにも資料請求しておくことをおすすめします。

スマイルゼミならこちら>>◆スマイルゼミ◆

 

  子どものモチベーションとか勉強の進み具合とか子どもに合わせたタイミングで始めるのが一番いいけど、同じ始めるなら「お得なキャンペーンの時がいい」ってつい欲がでて考えてしまいます(^-^;

以上、「通信教材のキャンペーン情報を見逃さないために今できること」でした。

情報を逃して入会時にキャンペーンの特典を受けれない、なんて損なことはしたくないですね。

  

キャンペーンやサービス内容など変更されている可能性がありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね